営業診断

貴社の売上は順調に伸びていますか?

不況でも売上を伸ばしている企業はあります。成功している企業に共通しているのは、自社の課題を把握し、タイムリーに対策を打っていることです。

マーケティング実践研究会では、貴社の営業力を診断する下記のプログラムをご用意しています。このプログラムにより、貴社の課題が明らかになり、優先順位をつけて対策を打てるようになります。

セルフ診断

自分で簡単にできる自己診断セルフチェックです。貴社の営業の現状をご自身で記入ください。

訪問診断

2時間程度ヒアリングさせていただき、貴社の営業のどの分野に課題があるのかを洗い出します。

診断結果のご案内

訪問診断に基づき、貴社の課題解決のためのメニュをご案内させて頂きます。